1月31日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 恋の相手と「お互いに唯一無二の存在だ」と認め合える、素晴らしい恋愛運の日。あなたも相手も、表面的なことではなく、心の中を見つめ合うことができます。相手の魅力的だと思うところを、素直に言葉にしてみて。それを話しているあなたの姿が、とても魅力的なはずです。

★第2位……蟹座
 ごく自然に、「相手はどう思うだろう?」という気持ちになれる恋愛運です。そして、的確に相手の気持ちを察することができるはず。「こう考えているのかな?」と感じたら、怖がらずに確かめてみてください。心が通じていくのを感じられるでしょう。

★第3位……魚座
 甘い空気を作って、異性の心をとろけさせてしまう。そんなあなたの恋のテクニックが、今日は存分に発揮されます。まずは、外見を着飾って。女性なら、アクセサリーやメイクにもこだわるといいでしょう。魅力も自信もさらに大きくなるはず!

★第4位……山羊座
 人はそれぞれ違う個性を持っているもの。そして今日は、自分と恋の相手との違いを、心から喜べる日です。「違うからこそ、響き合う。成長もできる」と思えるでしょう。その気持ちを、ありのままに伝えてみて。あなたの魅力がグンをアップします!

★第5位……牡牛座
 自分では意識していなくても、色気がにじみ出てくる日。あなたらしい、異性を包み込むような温かい色っぽさです。今日は、異性と会うのなら、暖色系の服を選んで。話し方もゆっくりめを意識してみると、魅力がいっそう引き立ちます。