猫っぽい? 犬系? あなたが好きな人の前で見せる顔 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 電車で移動中、赤ちゃん連れのお母さんが乗ってきました。10分後、赤ちゃんはどうしていますか?

a. スヤスヤ眠っている
b. ニコニコ笑っている
c. グズグズ泣き出した

赤ちゃんは素のあなた自身、お母さんは恋人の象徴。

お母さんに対する赤ちゃんの態度から、あなたが好きな人の前でどんな顔を見せるのか? を診断します。

aを選んだあなたは

シャイなところがあるのが、aの答えを選んだ人。鳴き声を発しないうさぎのように、彼の前では恥ずかしくて何も言えず、澄ましていると思われがち。

ただ、意外にツンデレなところがあるうさぎ。ツンとしていても、内心は甘えたくてしょうがないかも。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、大雑把な性格でいつも自然体。好きな人の前では、子犬のような顔を見せるタイプです。

うれしいときは尻尾を振ってよろこびを表す犬のように、彼といるときのあなたは素直。楽しいときは笑い、悲しいときは泣き...。表情豊かでしょう。

cを選んだあなたは

cの「グズグズ泣き出した」という答えを選んだ人は、猫のように気まぐれな小悪魔体質。

甘えたいときはベタベタするけれど、退屈するとフラッと消えてしまったり...。くるくる変わるあなたの表情に翻弄されながらも、彼は目が離せません。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

春。コンバースはハイカット。足もとから素肌始める

・アメリカ女性はなぜこんなにもミシェル・オバマが好きなのか?

・生活は「朝の習慣」で変わる #sponsored