深津絵里がサントリーチューハイの新CMに登場

写真拡大

1月31日(火)より全国でオンエアされるサントリーチューハイ「こくしぼりプレミアムの新CM「月夜の下で」篇に、深津絵里が出演することが決定。「こくしぼりプレミアム」が提供する“上質感”を表現している。

【写真を見る】満月の夜に湖畔でくつろぐ深津絵里

CMのコンセプトは「きょうは、幸福につかろう。」。美しい夜の湖でくつろぐ深津の姿によって、「こくしぼりプレミアム」を片手に過ごす大人の上質な時間を描いている。

湖畔に伸びた桟橋でくつろぐ深津が、デッキチェアに横たわり月を眺め、うれしそうな表情で名曲「Moon River」を口ずさむ。

その様子を眺めている3羽のフクロウが、深津にちょっかいを出すという展開。

フクロウたちに相づちを打ちながら、「こくしぼりプレミアム」に口をつける深津が、幸福でゆったりとした空間で月を見てほほ笑むというストーリーになっている。

今回は、情感たっぷりの歌う深津の歌声シーンも撮影。また、撮影に登場したフクロウのいくらちゃん、うにちゃん、ふくちゃんとの掛け合いも見どころの一つとなっている。撮影現場では、3羽のフクロウのユーモラスでかわいいしぐさに多くのスタッフが魅了されたという。