アナタは男子とちょっとイイ感じになってきた時に「付き合う前にエッチの相性を知りたい」なんて言われた事はありますか?

もしかしたら、そんな口車(!?)に乗せられてついつい一夜を共にしてしまい、結果付き合う事もなく終わった……なんて方も、いるのではないでしょうか。

ですが、筆者のまわりでも肉食女子では「エッチの相性が合う人じゃないと付き合う意味ない!」なんて子もいますが、男子の本音はどうなのか聞いてみました。

 

■ただヤリたいだけ

「そんなのただヤリたいだけに決まっている!そんなコト言って女子のガードをゆるくさせようなんて卑怯な男がすることだから、女子の皆さんには気をつけてほしいです。僕は絶対にそんなコト言いません」(32歳/役者)

「全然落とせない女子に対して言うコトはあります。言い訳ですけど(笑)。付き合うのはよほど好きな子じゃないと避けたいけど、エッチする相手はほしいって男ならみんな思うコトじゃないかな〜」(31歳/デザイナー)

予想はしていましたが、やはり……「ただヤリたいだけ」という意見が大半を占めていました。3人に2人ほどはそうでした。

遊ばれないよう、押しに弱い女子は気をつけた方が良さそうです。

 

■本気でそう思っている

「本気でそう思っています。だってせっかく好きで付き合っても相性が悪かったら大変でしょ!?浮気の理由にもなりかねないし、“セックスの相性が悪いから別れよう”なんて別れ話もしたくないから」(29歳/テレビ局)

「大好きでやっと付き合えた彼女が“エッチ嫌い”で辛かったコトがある。もちろん浮気してしまいましたね。全然ヤラせてくれないくせに、浮気には厳しくて振られました。男女の付き合いにおいて相性は絶対重要です」(33歳/金融)

「ただヤリたいだけ」という男子が大半である一方で、約3人に1人の3割弱の男子は、「付き合う前にエッチの相性を確かめるコトは大事」と思っているコトが分かりました。

ですが、コメントにもある通り、付き合ってから“相性が最悪”と発覚して、それが別れの原因になるコトも分かります。今のご時世、彼氏とのエッチに満足できない肉食女子が、欲求不満で浮気しちゃうなんてコトも考えられそうです(笑)。

 

少数派でしたが、

「先にエッチするのは基本ですが、エッチした相手とは、ほぼ100%付き合っているし、今の奥さんもそうです」(38歳/広告代理店)

「“エッチしたい”=“好き”=“付き合いたい”なので、エッチと付き合うコトが同時になるコトが多い」(27歳/飲食業)

という、“エッチをするコト”=“付き合うコト”と考える男子も中にはいるようです。

今度、男子から「エッチの相性を知りたい」と言われたら、その言葉の真意を探ってみてください。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ いるいる〜!「最近いつエッチした?」って聞いてくる男の本音

※ 独女は行くべし。ハイスペ男子に出会える「最新出会いスポット」4選

※ どんなに美人でもアウト…!? 男から「恋愛対象外される女」の特徴4つ

※ うっ現実的…「彼女の理想的な年収」を男子200人に調査

※ 4位はガッキー!男性200人が選ぶ「守ってあげたいと思う女性芸能人」Top5