(引用元:たまくまちゃん (@mask_bijin) | Twitter

マスクメーカー『フィッティ®』が、マスク姿の写真を送れば誰でも超美人になったイラストを描いてもらえる『#マスク美人画』キャンペーンを開催しています。このキャンペーンはフィッティ®のマスコットキャラクター「たまくまちゃん」のTwitterで募集していて、誰でも気軽に応募できるんです!

フィッティ®のマスクをつけた写真を応募ページに送ると、フィッティ®のマスコットキャラクター「たまくまちゃん」があなたの隠された魅力を手描きで描いてくれます。写真にあわせたセリフもたまくまちゃんが考えてくれるそう。

限定1,000名までなので、気になる方や描いてほしいと思った方は今すぐ送ってみましょう!
このキャンペーンは男女問わず応募できますよ。

たまくまちゃんに「美人画」を描いてもらおう

「美人画」に描いてもらいたい場合は、フィッティ®のマスクをつけた写真が必要となります。フィッティ®のマスクを装着した写真を用意しておきましょう。
※こちらはTwitter連携して応募するキャンペーンとなっています。Twitterアカウントをお持ちでない方はアカウントを作成してください。
Twitterアカウント作成はこちら→ アカウント作成

それでは「美人画」の応募方法を紹介します。まず「フィッティ®のマスク美人画」サイトにアクセスします。

応募はこちら→ フィッティ®のマスク美人画 | 玉川衛材株式会社

サイトを開いて下にスクロールします。【たまくま先生に依頼する】をタップしてください。


Twitterと連携して写真をアップロードしましょう。※完成したイラストはたまくま先生からTwitterのメンションで届きます。


写真を選択し、アップロードすると投稿完了です。
イラストは約1、2週間ほどで完成し、たまくま先生がTwitterのメンションで届けてくれます。
筆者も応募したばかりなので、実際どんなイラストが届くのか楽しみです。


「美人画」に応募して完成した作品

「美人画」に応募して、イラストが完成するとたまくま先生からメンションが届きます。
実際に描いてもらった人の作品を見てみましょう!

たまくま先生って本当に絵が上手いんですね。これは描いてもらいたくなる!

男性の方の作品はこちら。たまくま先生の作品は本当に素敵ですね。コメントもいい感じ!

限定1,000名までなのでお早めに!!

「美人画」キャンペーンは限定1000名のみとなっています。
第1弾は2017年1月16日〜(限定600名)、第2弾は2017年2月13日〜(限定400名)です。それぞれ応募人数が異なるので、応募したいと思っている方は早めに応募しましょう。