「バレンタイン電報」で印象に残るサプライズギフト

写真拡大

2月14日のバレンタインデーまであとわずか。「チョコのギフトに飽きた」「相手が甘いもの好きかどうかわからない」という人や、遠方の人に贈りたい、直接渡すのは照れくさいときにオススメな、メッセージとともに贈るサプライズ感満載の「バレンタイン電報」はいかが。

【写真を見る】読書好きな人にぴったりな、上品で暖かみのある色合いが印象的なブックカバー電報

シンプルで毎日使える「ブックカバー電報」は読書好きな人にぴったりな、上品で暖かみのある色合いが印象的なブックカバー。表紙にはフランス語で”あなたにたくさんの幸せが訪れますように”とメッセージが込められている。

またハート型のボックスにディープレッドの薔薇が一輪のプリザーブドフラワー電報「ジュエル・ハート」は女性が喜ぶこと、まちがいなし!

近年は、「女性が好きな男性へチョコレートを贈る日」から、マイチョコ、友チョコ、逆チョコなど贈り方が多様化し、「性別や年齢・人間関係を超え、愛だけでなく感謝の気持ちを伝える日」になっている。大好きな彼はもちろん、日頃お世話になっている人に、感謝を込めてバレンタイン電報を贈ってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】