チーズの器で作るカルボナーラ

写真拡大

チーズの器で作るカルボナーラとワインを楽しめる。

【写真を見る】オリエンタルホテル広島の1階にある「ニューヨークカフェ」

オリエンタルホテル広島は3月1日(水)から5月31日(水)まで、1階の「ニューヨークカフェ」で春季限定となる「チーズの器で作るカルボナーラとワインで楽しむ『スプリングディナーブッフェ』」(日〜木4500円/金・土・祝前日5000円)を開催する。

季節の食材を使用したブッフェ料理とスペシャルメニューを味わえる好評のディナーブッフェで、今回は目の前で調理する「チーズの器で作るカルボナーラ」をスペシャルメニューとして用意する。

「チーズの器で作るカルボナーラ」では、イタリア北部で作られたしっとりとした柔らかさと上品な味わいのチーズ「グラナ・パダーノ」を使用。チーズにできた皿のようなくぼみに茹でたてのパスタを入れ、チーズをからめた出来立てのカルボナーラを味わうことができる。

フリードリンクには、ワイン専門商社「エノテカ」によるセレクトワインを取りそろえるほか、ワインベースのカクテルやソフトドリンクをラインナップ。毎日20時30分から日替わりで、地元広島のトップミュージシャンによる生演奏も行われる。

チーズの器で作る出来立てのカルボナーラと多彩なブッフェ料理を、ワインとともに堪能できる。絢爛豪華なディナーブッフェで、春の夜を楽しく過ごそう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】