2PM「2PM WILD BEAT」PR映像を公開“オールロケ&オールすっぴんです!”

写真拡大

2PMが旅行バラエティ番組「2PM WILD BEAT」本番視聴を促す映像を公開した。

Jun. Kは「本当に完全にリアルです!」とし、メンバーたちと共に9泊10日間オーストラリアに泊まった記憶を振り返った。「オーストラリアでオールロケで撮影しました。6人が小さな部屋で…僕たちの思い出ですよね? 2段ベッドとか?」とし、お泊りについても話した。

ジュノは手のひらを振りながら「思い出したくないです〜」とし、デビュー以来初めて同じ部屋で生活した彼らに何があったか好奇心をくすぐった。

ニックンは「放送は楽しみですが、一方では不安です。ほとんど飾ってない姿だったので…」とし、リアルだった旅行に対する不安な心境も打ち明けた。

これに対して、他のメンバーたちは「オールロケだったし、オールすっぴんでした」とし、諦めたような反応を見せ、笑いを誘った。

最後に「オーストラリアで楽しく遊んで楽しんで、努力する姿が捉えられているので、ぜひチェックしてください。そして皆さんに本当の良いプレゼントになれば嬉しいです」とし、ファンに挨拶を伝えた。

「2PM WILD BEAT」は2PMのデビュー10周年を記念し制作された旅行バラエティ番組で、2月1日午後8時に韓国のK STARチャンネルと、NAVER TV(JYP nation) にて放送される。

また、「2PM WILD BEAT」は正式放送前から海外から高い関心を得て、海外版権の販売を終えた。本番組は日本と東南アジア地域のNBCユニバーサル・インターナショナルE!(Entertainment Television) チャンネルを通じても放送される。