© Nanjing AQUATRAX Information&Technology Co., Ltd.

10各国以上でランキング1位に輝いた中国発のリズムゲーム『Zyon載音』。

中国語VOCALOIDイメージキャラクター「洛天依」を使ったこのゲームは、ロックやポップスな曲からエテクトロニカや民族風な曲まで幅広い音楽スタイルに対応していますよ。

この人気リズムゲーム『Zyon載音』は現在(1/30 12:00)セール中で、通常240円のところ無料になっています!

『Zyon載音』とは?

『Zyon載音』は、音楽に合わせて画面をタップしていくリズムゲームです。

中国、日本、韓国、アメリカ、香港、台湾など、世界各地の人気作曲家によるオリジナル曲目を40曲以上収録してますよ。

『Zyon載音』の特徴

『Zyon載音』の特徴は、リズムゲーム初心者でも経験者でも楽しめる選べる3つのプレイスタイルです。
プレイスタイルは「DOTS(中級者向け)」「PURE(上級者向け)」「DUAL(初心者向け)」の3種類から選ぶことができますよ。


「DUAL(初心者向け)」と「PURE(上級者向け)」のスタイルはこちらをご覧ください→女の子+音ゲー=鉄板。2つのモードで遊べるリズムゲーム『Zyon載音』

中級者向けの「DOTS」

中級者向けの「DOTS」は、リズムに合わせて5つのボタンをタイミングよくタップしていくモードです。


画面に表示されている5つのボタンに、青い円が重なったタイミングでタップすればリズムがなってスコアが増えますよ。
タイミングはMISSからPERFECTまで、4段階で判定されます。


また、色が赤い円が出た場合は長押しをしましょう。
光ったボタンを押し続けると、ボタンの周囲を小さな四角マーカーが走り抜けます。


途中で指を離してしまうとコンボが途切れてしまうので、指を離すタイミングを間違えないように注意しましょう。

選べる魅力的なキャラクター

そして『Zyon載音』のもう一つの魅力は、10種類の音楽から選べる数十種類キャラクター達です。
デフォルトでは「Zing」「洛天依」「洛天依Special」「眠」の4人を選ぶことができますよ。


他のキャラクターを使うには、課金をすることでそのキャラクターがアンロックされます。


様々な音楽の種類から選べる数々の魅力的なキャラクターがいるので、あなたの好みにあったキャラクターでプレイしましょう!

無料の今がチャンス!

今までは240円だったこのゲームが現在(1/30 12:00)は、無料でダウンロードできます。
『Deemo』などアジア発のリズムゲームが好きな方は、今のうちにダウンロードするべきアプリですよ!