Zion.T、新曲「歌」MV予告映像を公開…個性的な映像と印象的な歌詞に“期待高まる”

写真拡大

Zion.Tがカムバックを控えて、ニューアルバム「O O」のタイトル曲「歌」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

30日午前10時、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じて、2月1日に発売されるZion.Tの新曲「歌」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

パステルカラーの衣装を着て、滑り台を降りてきてクールに泡を吹くZion.Tの姿、そしてその後にスーツを着たショートヘアのモデルたちがサングラスをかけて正面を見つめるカットも興味深い。

特に「この曲は有名にならないでほしい」という印象的な歌詞が公開され、好奇心を高めた。これに先駆けて、Zion.Tは収録曲「映画館」の予告映像を公開し、夢幻的なモノクロ映画を連想させる映像で視線を引きつけた。

また、29日dingo MUSICのYouTubeを通じて今回のアルバムに収録された「映画館」「歌」「COMEDIAN」「悪いやつら」「COMPLEX」「風[2015]」など7曲の新曲プレビューを公開し、期待を最大限に引き上げた。

YGの看板プロディーサーであるTEDDYが設立したTHE BLACK LABELの初のアルバムで、Zion.Tの新たなスタートを知らせる今回のアルバム「O O」は、2月1日に発表される。