モテ期に突入?or恋愛停滞期!? ネガティブでごめん〜2月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

写真拡大

バレンタインが近づいてきましたね。今や女性同士でチョコを贈り合うのがメインイベントとなりつつありますが、それでもやっぱりバレンタインデーは年に一度の恋の祭典!

好きな人に気持ちを届けたい…と、こっそりプランを練っている人も多いのでは?

■2月の運命数は?


そんな恋する気持ちが盛り上がる、2017年2月の月運命数は「3」。「つながり」や「調整」を表します。

意中のカレの友達からのアプローチでまさかの三角関係、腐れ縁でつながっていた幼なじみが、なぜだか急に気になり出すなど、つながる予定のない人とつながるのが、吉となるか否かはあなたの運次第。

まだまだ寒い2月ですが、燃えるような恋で心の底まで暖かくなるかも?あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「2月の月運命数」の出し方


自分の誕生月+誕生日+「2月の月運命数」の「3」=ご自身の月運命数です。

<例>2月25日生まれ
2+2+5+3=12→ 1+2=3
2月の月運命数:3
(※1〜9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた


いつもならすぐに突撃!な恋愛モードに、なぜかブレーキが。しかも距離を縮めたくても、気になるカレの友達や同僚など取り巻きが多くて近寄れない。ヤキモキするけれど、周囲からあなたの知らない彼の情報を聞くことができ、案外好都合。集めた情報を元にアプローチするかどうかは、来月に持ち越して大丈夫。

■月運命数「2」のあなた


妙に図々しい人から言い寄られる。突然来られても困るし、だいたいそんなに好みじゃないし…と、右往左往。なんだか決め手に欠けるけど、女王様気分を味わえるのは悪くないかも。バレンタインのチョコは、味よりもパッケージのインパクト重視で選んで。

■月運命数「3」のあなた


なぜかモテ期に突入。選り取り見取りで選び放題!楽しい恋の駆け引きもあり、毎日ウキウキ気分。ただし、あまりにも好みと遠い人もエントリーしてくるので、そこは上手に選り分けて。さばきすぎて、気づいたら誰もいなくなっていた…なんてことにならないよう、さじ加減に注意。

■月運命数「4」のあなた


最初から「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われ、ビビる。急いで決めないと悪いかも…といい人モードにならず、相手を焦らしてOK。共通の知人から人となりを聞き、情報をインプットしてから答えを出しても間に合うので大丈夫。自分のペースで物事を進めて正解。

■月運命数「5」のあなた


努力家のカレとの出会いあり。前向きな姿はステキだけど、実は頑張っているオレが好きな「自分大好きクン」の場合もあるので要注意。何とも判断がつきにくい時には、友達に協力してもらって見極めを。第三者のクールな意見が決め手となり、たとえ見送ったとしても、来月の出会い運にかけてOK。

■月運命数「6」のあなた


なんだか楽しいことが多い一ヶ月。友達からの紹介運もUPするので、日頃から好みのタイプを伝えておくとステキなご縁につながるかも。優良株との合コンの機会も増えるので、オシャレには磨きをかけて。寒いからといって、間違っても毛玉だらけのセーターなんて着ないように。

■月運命数「7」のあなた


頼まれ事がやたら多くなる。なんだかめんどくさいな…という本音は心の奥底に封印し、来たものをこなしていると、頼んでくる中に恋人候補が現れる兆しが。ちょっとおっとりしたタイプのカレだけど、外野が何と言おうと、急がずに二人のペースで愛を育んで。

■月運命数「8」のあなた


近年稀に見る、幸せなバレンタインデーを迎えることができる。もしやホワイトデーも期待できるかも…と、リターンを求めすぎると火傷するのでご注意を。身の丈にあったささやかな幸せを感じることも多く、明るい未来を感じる。決め事はこの月の間に進めておくと吉。

■月運命数「9」のあなた


恋愛停滞期。嫌なこともない代わりに大きなインパクトもなく、まったりと時が過ぎていく。あまりにも何もないので焦らなくもないけれど、今は自分磨きの時と割り切って。来月になると目まぐるしく恋愛運が動くので、それに備えて今は己のブラッシュアップを。

ライタープロフィール


湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga