「早く会いたい」と彼に思わせる!電話で使える魔法の言葉

写真拡大



ふと、彼に会いたくなる瞬間ってありますよね。だけど、「迷惑になったらどうしよう」と、自分から彼に会いたい気持ちを伝えられなかったり、自分から会いたいというのが恥ずかしかったり…。そんなときには、彼に「早く会いたい!」と思ってもらえる魔法の言葉の出番です!彼に会いたい気持ちを、こんな言葉に込めてみてはいかがでしょう?

■●「この前、楽しかったね」楽しかった記憶で彼も会いたくなる!

電話で彼と会話を楽しむとき、彼に早く会いたいと思わせる魔法の言葉のひとつが、この言葉です。「この前、楽しかったね」と、楽しかった記憶を、ふたりで共有してみましょう。デートをしたときの話をすると、楽しかった瞬間を思い出して気分も明るくなり、「またふたりで、楽しい時間を過ごしたいな」と彼に思わせることができますよ。

■●「〇〇くんの声を聞くとほっとする」安心感を伝えてみよう

彼のことが大好きでも、彼を褒めたり、好きという気持ちを伝えたりすることが恥ずかしいという方も少なくないはず。また、付き合いが長くなればなるほど、愛情表現の言葉を伝えることが、恥ずかしいと感じるようになりがちです。

そこで、使える魔法の言葉が「〇〇くんの声を聞くとほっとする」といった感じの間接的な表現!彼に対する安心感を表現して愛情を伝えて、彼の「会いたい」をうまく引き出しましょう!

■●電話に出てすぐの「丁度、〇〇くんのこと考えてた」は効果的!

偶然、素敵な出来事があると運命を感じますよね。彼から電話がかかってきたら、電話に出てすぐに「丁度、〇〇くんのこと考えてた」と、伝えてみましょう。この一言で、彼はふたりの間に、偶然の出来事が起こったように感じます。プラスして、自分のことを考えてくれたという喜びも感じるので、自然に彼は、あなたに会いたくなるというわけ!たったひと言で実に効果的なので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね。

■●「声聞けるのも嬉しいけど、やっぱり寂しいな……」

大好きな彼に、毎日会いたいと思っていても、お互いの仕事や学校の都合もありますから、なかなか会えない日々が続くこともありますよね。そういうときには電話で、「声聞けるのも嬉しいけど、やっぱり寂しいな…」と伝えてみましょう。電話の最中にこの言葉を使うと、彼に会いたいという気持ちを伝えることができます。彼も、あなたに寂しい思いをさせたくないと、ふたりで会える時間を作ろうという意識が強まるはず。ただし、彼が忙しくて、あなたが一方的に寂しいと駄々をこねているような状況で使うのはNG。時と場合に応じて、かしこく使っていきましょう。

■●おわりに

あなたが彼に会いたいと思うのと同じように、会えない時間は彼もあなたに会いたいと思っているもの。ですので、こういった言葉を伝えると彼も「会いたい」と言いやすくなったり、「早く会いたい!」という気持ちが強まったりするはずですよ。ぜひみなさんも活用して、彼の会いたい気持ちを刺激してみてくださいね!(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)(河西歩果/モデル)(泉三郎/カメラマン)