【気づき】みうらじゅんさんの若い頃は菅田将暉さん似のイケメンだった!? サングラスの奥に隠された素顔にドキュン☆

写真拡大

「あの! 私気づいちゃったんですけど……みうらじゅんさんの若い頃って、菅田将暉さんに似たイケメンじゃありませんか?」

ある日、Pouch 編集部女性スタッフの1人が興奮気味に放ったこの発言。いつも独特のロングヘアにサングラス姿のみうらじゅんさん。サングラスの奥のご尊顔がどうなっているのか、たしかに気になります。

【美しいお顔をされておりました!】

どれどれ……と写真を見せてもらったところ、ふむ、たしかにイケメンじゃないっすか! 菅田将暉さんというのは少々言いすぎのような気もしますが、すうっと通った鼻筋、涼しげでありながらもキリリとした目元、やや肉厚なくちびるは、美青年と呼ぶにふさわしいっ。

【世論はどうなのか】

しかしスタッフはともかく、私は自分の美的センスにかなり不安があります。というのも「あの人イケメンだよね♡」と友人に言うと大抵、「うーん、そうかもね……(反応が薄い)」「B専だよね」などと言われてきたもので……。

不安に思ったのでツイッターをチェックしてみたところ、「サングラスを外すとイケメン」「若き日のみうらじゅん、まじイケメン!」「色気がある」といった具合に「イケメン」という声が多数あり、ホッとした次第。世間は若き日のみうらさんをイケメン認定しているようです。

【サングラスかけてるときも素敵ですけどね♪】

今回の「気づき」以前から、みうらじゅんさんは素敵な男性だと思ってきた私としては、自分の目に間違いはなかったのだと自信が持てました。イケメンなのにあえて顔を隠す。そんなみうらさんが、やっぱりめっちゃ好きー!

参照元:Amazon.co.jp[1]、[2]、Twitter検索 / みうらじゅん 若い頃
参照リンク:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る