あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

写真拡大

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【魚座(2月19日〜3月20日生まれ)】

1月30日(月)〜2月5日(日)の恋愛運

例えば「彼氏いるの?」みたいに相手が張り切っている時ほど、恋愛話はしたくない、みたいな。もっと言ってしまえば、二人っきりになる程自分の女性的部分を見せられない、みたいな。

フォーカスされている時にはその話題に触れたくはない。でも、誰の目線もないところではちゃんと私なりに考えている。あの時言わないで今言う、とか、この前何のリアクションもなかったのに何で今更、とか。そんなタイミングのおかしさは自分でもわかっているし、意外、って反応をされるのも仕方がなかった。

もっと相手の気分が盛り上がっている時に君も同じテンションを保ってあげられれば、きっと話はそれで済んだのかもしれない。でも、きっとそんなノリだけで進む展開に、ニセモノみたいな印象を抱いてしまって前に進めなかったのもわかる。ただ、君が自分のペースで恋愛をした分だけ、相手が混乱しているみたいなら、そこは一つ一つ真摯に応えてあげなよ。「なんとなく……」みたいな返事をしてしまうと、今度は彼の方が君の気持ちに疑問を抱いてしまうから。
彼との距離を君自身だって近づけたいくせに、どこかではものすごく距離を開けているような気がする。「わからなくてもいいこと」を放っておかずに、ちゃんとシェアしてあげることが大切だからな。君が何者かわからなかったら、彼だってこれ以上の付き合いができないだろ?

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「女教皇」、逆位置。
きっと誰よりも彼を見ていて、誰よりも彼をわかっていて。けれどそんな相手の気持ちをどこか遠くから傍観しているようなところがあるのはなぜだろう? 自分が傷つくかもしれない線から踏み込むことをせず、彼の期待をわかっていながら答えていない。カードが逆位置で出ているのは、そんな君の心理状態を表しているのかもしれない。

マイペースに恋愛をしているというか、いつの間にか君次第みたいな話になってしまっている。確かに傷つきこそしないかもしれないけれど、それじゃ二人で成り立たせていかなきゃいけない恋愛が成り立つ訳もないよな。理想に近づきたかったら、もっと心を開いて、彼を信じて自分も勇気を出すことから始めな。傷つきたくないのは、彼だって一緒だぞ。