付き合ってしばらくするといい意味でマンネリになってきて、いつもの場所やいつものパターンに不満や悩みを抱えるカップルも多くいます。お互いがお互いを理解できるようになってきたのは大変素晴らしいことですが、あまりにトキメキがなくなると「このままでいいのかな?」なんて、お互いが関係そのものに疑問を持ってしまうことにも……。


新しい相手を探すのも1つの手段ですが、相手を変えれば確実にうまくいくわけではないというのが恋愛。

そこで今回は、男子が彼女の愛を感じる瞬間をご紹介。マンネリを感じている女子は、今すぐ試して彼との関係を修復しましょう。

男がキュンとする瞬間1. 馬乗りになってキスをしてきたとき


体の触れ合いで一番愛情がこもるのはキス。そのキスを彼女から積極的に、しかも彼に覆いかぶさるように馬乗りになってすると、彼女の溢れんばかりの愛情がストレートに届きます。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、家やホテルで過ごす時はぜひやってみましょう!

男がキュンとする瞬間2. 彼女が指を絡ませて手をつないできたとき



外で人目を気にせずに接触できるのは、手をつなぐこと……ですよね! 年齢を重ねるほど、男子の方から手をつなぐことは中々照れくさいもの。しかし、彼女の方から積極的につないでくれると、手をつなげたうれしさと同時に、彼女の愛情も伝わってきます。
そのとき、彼女が指を絡ませてくるようであれば、高い愛情レベルを感じ取ることができ、彼の満足感もひとしおになりますよ!

男がキュンとする瞬間3. 同じスプーンやフォークを使って食べさせてくれたとき


同じグラスやストローなどで回し飲みすることは、友達などの間ではよくあると思います。せっかくですから、それを彼ともやっちゃいましょう!

やり方はとっても簡単。料理やスイーツなどを、彼女のスプーンやフォークを使って食べさせるだけ!

こうすると、間接キス以上に彼女の愛情を感じ、さらに彼女がそのままそれらを使っている姿にセクシーな一面を垣間見ることができるようです。つまらないことのようですが、こんなことをしてくれる女子ってなかなかいないんですよ!



女子からすると「たったこれだけ?」と感じるでしょう。しかし、女子が彼氏からちょっとしたプレゼントやメールをもらってうれしいのと同じで、ちょっとした変化をつけるだけで、あなたの気持ちは彼の心に届くものです。
(橘つぐみ)