シロノワールが「クロノワール」に変身! 今年もバレンタイン期間限定の「コメダチョコ祭り」がはっじまるよぉ〜!!!

写真拡大

コメダ珈琲店の看板メニューといえばシロノワール! 熱々のデニッシュパンの上に、シロップと冷たいソフトクリームがたっぷりのっていて、めちゃんこおいしいですよね!

そんなシロノワールが、バレンタイン期間限定で「クロノワール」になるそうです。一体、何なのかというと、ソフトクリームがチョコレート味に、シロップがチョコソースになるんだって! 絶対、ウマいやつ!

【ぜ〜んぶチョコソフトに変身!】

1月30日〜2月14日、全国のコメダ珈琲店で、昨年も大好評だった「コメダチョコ祭り」が開催。すべての商品のソフトクリームがチョコソフトに変更されるそうです。

つまり、いつもはバニラソフトがのっていたシロノワールにチョコソフトがのって「クロノワール」になるってことか。クリームソーダやアイス・ド・ティーフロートにもチョコソフト……アイスココアなんて、チョコ×チョコで幸せすぎるだろ、おい。

今年のチョコソフトは、昨年に比べてカカオの配合量が約2倍になっているとかで、チョコ感がさらにアップ。おいしさも倍増しているそうな。

【キャンペーンも実施されるよ】

また、「チョコ123グランプリ」という「コメダチョコ祭り」の人気メニュートップ3を予想するというキャンペーンも。特設サイトから投票し、見事的中させた人の中から抽選で100名にコメダで使える3000円分のプリペイドカードがプレゼントされます。

もうひとつ、2月14日だけのお楽しみがあるようなのだけれど、これについては2月4日に明らかになるとのことです。

チョコソフトがのった「クロノワール」、めちゃ食べてみたい! ただ、この期間中、バニラソフトの提供はないみたい。バニラソフトファンにとっては、ちょっぴりツライかもですネ!

参照元:プレスリリース、コメダ珈琲店
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る