タイプライターみたいでレトロ可愛い♪ 古さと新しさが融合したまあるいボタンのキーボード「lofree」

写真拡大

海外の古い映画によく出てくるタイプライターのレトロなビジュアルは、私にとって、かなりツボ。反発力のありそうな、あの “まあるいボタン” を押したくて押したくて、たまらなくなってしまうんです。

「lofree」は、あなたのパソコンをタイプライターのように変えることができるキーボード。

さらに、従来のタイプライターにはなかった新たなエッセンスも加わって、かなりブラッシュアップされた印象です。Mac、iOS、Windows、Androidとすべてに対応しているらしく、キーボードのレイアウトはMacと同じなんですって。

【女子のハートをわしづかみ☆】

カラフルでポップなカラーのキーボードがずらりと並んだ公式サイトやインスタグラムは、眺めているだけでわくわく楽しい♪ 流行りの “ゆめかわいい” 色も揃っているようだし、丸みのあるボタンはキャンディーのようにも見えてテンションあがる〜!

【機能性も◎】

古典的でありながらも現代的。オイシイところだけを取り入れているかのような「lofree」は、ビジュアルだけでなく機能面でも魅力がいっぱい。

有線でもワイヤレスでも使用することができるほか、3台のデバイスを使用することもできるらしく、その際にはバックライトのカラーをそれぞれ変えることができるのだそうです。

【視線を独り占めできそうです】

人が集まる場所で使ったら「それどこの?」って聞かれちゃいそうっ! ポップ&キュートなキーボードにフォーリンラブしてしまったというあなたはさっそく、参照サイトをチェックしてみてくださいね☆

参照元:lofree公式サイト、Instagram @lofree.co
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る