何歳? あなたの人生のターニングポイント #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 福引きをひいたら、なんと一等賞に当選! 当たったのは次のうちどれ?

a. 南国リゾートへの航空券
b. 高級温泉の宿泊券
c. テーマパークのフリーパス

福引きでたまたま引き当てたチケットは、未来へのパスポート。

どの答えを選んだかによって、あなたの人生のターニングポイントを調べましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、向上心が旺盛。毎日高い目標に向かってチャレンジしているようです。

あなたの人生のターニングポイントは、35歳ごろに訪れる予感。

その年齢を迎えるころ、あなたは起業や転職、結婚など、人生の大きな選択をすることになるはずです。

bを選んだあなたは

bの答えが表すのは、大人の余裕。あなたは堅実な考えかたの持ち主で、負けるとわかっているような勝負はしないはず。

人生のターニングポイントは、50歳前後にやってきそう。そのころ体調や価値観に変化が生じたあなたは、人生の第二幕を開けることになるでしょう。

cを選んだあなたは

いまが楽しいのがいちばん! と考えているのが、cの答えを選んだあなた。実際、充実した生活を送っている人が多いかもしれません。

人生のターニングポイントは、40歳前後に訪れそう。まわりが落ち着き始めるこの時期、あなたの人生にも大きな変化がやってきます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

生まれ変わっても私になりたい。徳を積めたら、猫になりたい。#ふたりごと

・生活は「朝の習慣」で変わる #sponsored

・毎日忙しい...。自分のペース保つには?