【2月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「紫」、金運アップは紫の大判ストール!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■2月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「ワンド9」
・ラッキーカラー……「紫色」
・キーワード……「守りの体制」

 「ワンド9」は、8本の過去の成果の前で、さらに1本のワンドを持って身構えている絵柄です。2月は、今まで成し遂げてことを守る月です。仕事も恋愛も、ライバルがいるかもしれませんが、相手の出方をよく観察しましょう。そうすれば、もうひとつのチャンスが訪れるはずです。そんな2月を無事に過ごせるカラーは「紫色」。濃い色を選んでください。失敗を恐れている人は、過去の失敗の経験を活かしましょう! 金運は低迷です。バーゲンなどの無駄使いは禁物。甘い話しには、ホイホイのっからないほうが無難でしょう。

■恋愛運……紫色の帽子
 2月はライバル出現の恐れがありなので、要注意。デートのときは、帽子をかぶっていってください。ニット帽または、ベレー帽が特に効果的です。冷静に彼の行動や言葉を観察できるでしょう。デートはあたたかな帽子をかぶって、公園や動物園に! お揃いの帽子でのデートも効果的ですよ。彼氏募集中の人は、フェイクファー素材がオススメ。自分の長所だけをアピールできるでしょう。バレンタインには、彼に帽子をプレゼント! 彼のハートを射止められるかも。ラッピングのリボンも紫色に。

■仕事運……紫色のブーツ
 ソフト感のある皮のブーツがオススメです。ロング丈でもショート丈でも大丈夫です。短めのスカートを合わせるとさらに効果的です。仕事にのぞむときは、過去の失敗を振り返ってからにしましょう。いい結果につながります。同僚など、強力なライバルが出現したら、焦らず冷静に対処すれば、あなたは勝ち組になれますよ。2月は大きな変化はないですが、3月につなげるために、とにかく地道な努力、冷静な判断を! ブーツはそんなあたなになれるよう、後押ししてくれます。

■金運……紫のストール
 とにかく、2月の金運は我慢の月。地道に自炊して、食費も抑えましょう。バーゲン売り場は、あまり近寄らないほうがいいでしょう。どうしても買いたいアイテムがあるときは、即決しないこと。1日よく考えて、同じようなアイテムが自分の引き出しにないのか、過去に買った洋服を見てから決断してください。そうすれば買い物の失敗もないでしょう。紫色のストールは、購買意欲も抑えてくれます。大判のストールのほうが効果大ですよ。柄でも無地でも大丈夫ですが、濃いめの色を選んでくださいね。

 2月はおとなしくが吉です。そして、過去の経験を活かし、身構えること。紫色は高貴な色でもあるので、自分をさらに高めてアピールできます。
(祈優)