平愛梨との入籍を報告した長友佑都

写真拡大

 インテルのDF長友佑都は29日、自身のツイッター(@YutoNagatomo5)を更新し、女優の平愛梨と入籍したことを発表した。

 かねてから交際が報じられていた長友と平は、昨年12月24日に東京内のホテルで会見を行い、17年1月29日に入籍することを発表していた。長友は自身のツイッターを更新し、平との2ショット写真とともに「入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います」と入籍を報告した。

 また、平もツイッター(@harikiri_tairi)を更新し、「婚姻届提出してきました‼︎ たくさん支えて下さり本当にありがとうございました。これほどの喜び‼ ︎感動しました‼︎ 今の気持ちを忘れず大切に育んでいきたいと思います。改めて宜しくお願い致します。婚姻届製作所さま! ありがとうございました」とツイート。

 さらにブログ(http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12242625864.html)でも「家族となりました!」とのタイトルで、「名前が変わることへのドキドキ。受理されてからの感動。『長友愛梨』。家族になれた喜び。長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします」と喜びを綴った。


●欧州組完全ガイド

●セリエA2016-17特集