身体の相性を見抜くのはなかなか難しいもの。かと言って、「さあまずヤってみよう!」なんてこともできませんよね。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別に体の相性がバッチリの二人をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたと彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:O型女子×A型男子…お互いが自分にないものを求める「むさぼり系」

O型女子は強気なわりに結構恥ずかしがりやなところがあると言えます。それに対して、A型男性は気弱に見えて、一度スイッチが入ると超エロモードに。

そんな二人のエッチは、お互いが自分にないものを補い合うような「むさぼり系」。攻めと受けが途中で交代するようなドラマティックなエッチが展開されるでしょう。終わったあとは、お互い素直な気持ちになって、ピロートークが繰り広げられそうです。

 

■第2位:B型女子×O型男子…B型女子がOがた男子を翻弄する「攻守逆転系」

B型女子はどんな相手にも柔軟に合わせることができるテクニシャン。O型男子のちょっと強引なプレイにも対応してくれるでしょう。B型女子はO型男子の萌えポイントを把握するのが得意なため、少し演技をするだけで彼を骨抜きにできるはず。

一見O型男子のペースのようで、実はB型女子が主導権を握っていたりする「攻守逆転系」なのがこの組み合わせ。ちょっと「おあずけ」をすることで、彼はあなたをさらに求めるでしょう。

 

■第3位:A型女子×AB型男子…お互いを知るごとに深みにハマる「のめり込み系」

A型女子の細やかな気配りと尽くし型のエッチを、誰よりも感じ入ってくれるのがAB型の男子。彼はロマンチックなムードに弱く、やや変態的な嗜好を持っているので、それを理解しサービスするあなたにベタ惚れでしょう。

彼もまた、あなたをお姫様扱いしてくれて、やさしく甘いエッチを展開するはず。心の繋がりから身体の快楽が開花する関係なので、お互いを知れば知るほど深みにハマる「のめり込み系」と言えます。

 

■第4位:AB型女子×B型男子…彼の好奇心に開発される「彼色染まり系」

AB型女子の乙女チックな世界観を理解してくれるのは、ロマンチストなB型男子。二人だけのサインや感じる体位を把握しやすく、言葉以外のコミュニケーションがエッチに火を注いでくれそう。

お互いムード作りが上手なので、毎回違ったエッチを楽しむことができるはず。B型男子の好奇心旺盛なところが、AB型女子の性癖を開発し「彼色染まり系」の身体に作り替えられていくはず。

 

血液型はそのタイプによって、免疫力の差や注意すべき病気があると言われています。そのため、遺伝子的にも自分が弱い部分を補うべく、エッチによって免疫機能を高めることが可能だとされます。

免疫力向上にも役立ち、愛を育むこともできる体の相性を見つけることができれば、最高ですよね。血液型は、意外とその一つの指針になるかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【プレイボーイ】ランキング!第3位のAB型はどハマリする相手に…

※ 血液型別【猫系女子】ランキング!第2位のAB型はミステリアスで神秘的な…

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…