“韓国で大活躍中の日本人”KangNam、交際中の人気カップルのケンカの原因に?番組で真相を解明

写真拡大

さすがバラドルKangNamだ。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」にはパク・ワンギュ、チョン・ドンハ、イ・ジェユン、KangNam、HEYNEが出演した。

この日HEYNEは急な暴露でKangNamを困惑させた。暴露の内容は、多少大胆なものだった。KangNamが、2AMのジヌンと交際中の元Wonder Girlsのイェウンに「会いたい」というメッセージを夜中に送り、これを知ったジヌンがイェウンとケンカしたというもの。

KangNamもKangNamだが、スタジオにいない第3者まで言及した暴露であるため、多少気まずくなりそうな瞬間であった。

KangNamはHEYNEに「あなた、頭どうかしてるの?」と特有の悔しそうな表情を見せ、雰囲気を和ませた後、「誤解だ。誰も信じないですね」と冗談をいい、笑いを誘った。

続いてKangNamは「正直に話す。ジヌンとイェウンの交際を知っていた。アプローチしたわけではない」とし、「僕とイェウンが、集まりを作ってリーダーの役割をした。僕は“イェウン、会いたい”じゃなくて、みんなで会いたいという意味だった」と、落ち着いて事情を説明した。

KangNamのセンスのある反応と、率直な解明が光った。