大好きなカレとのエッチは、最高に幸せのひととき。でも、ちょっとしたことがきかっけで「本当に私のこと好きなのかな?」と不安に陥る瞬間がありますよね。

でも、こんなこと誰にも相談できないし……。

そこで今回は、20〜40代独身男性を対象に「本気で好きな女性にだけするエッチ中の仕草」について、“オトコの本音”をリサーチしてみましたよ。

 

■時間をかけてゆっくり愛撫してくれる

「本気で好きな女性には気持ちよくなってほしいから、独りよがりなエッチは絶対にしない。洋服を脱がせるまで、ゆっくり時間をかけて優しく愛撫する。ギュッと抱き合ったり、キスしたり。別にイカなくても幸せ……」(33歳/商社)

男子がセフレに求めるようなエッチは、ただ挿入してイクことだけが目的の淡泊なエッチ。一方、本気で好きな女性には、優しいキスから始まるスローペースな濃厚エッチだといます。

下着を脱がせるまでじっくり愛撫してくれるのは、あなたを大切に想っているサイン。安心してカレに身を任せましょう。

 

■何度もキスしてくれる

「遊び相手とはエッチ中にキスしないっていうけど、あれ本当かもね。好きじゃない女性とは、唇を合わせたいと思わない。早く射精して終わりたい。でも、本気で好きな女性だったら、唇はもちろん、アソコにもキスしたい気持ちでいっぱいになる」(27歳/IT)

あなたは1回のプレイで何回くらいキスされていますか? 「最近減ってきた気がする」「1回もしないときがある」のは、ちょっぴり危険信号! 愛情が減ってきたサインかもしれません。

男性は本当に愛おしいと思える女性としかキスしない傾向にあります。ねっとりと情熱的なキスを繰り返してくれるのは、あなたを愛している証拠だと思って間違いありませんよ。

 

■挿入中にアイコンタクトをとる

「エッチはお互いに気持ちよくないと意味がないでしょ?だから、挿入中は彼女の表情をよく観察しながら、“痛くない?”“大丈夫?”って声をかけることが多いかな。あとは、耳元で“愛している”ってちょっと恥ずかしいことを囁くとかね」(30歳/公務員)

いざ、というときにカレがアイコンタクトをとってくれるのは、あなたの身体を心配しているから。「痛くない?」「ここでいい?」なんて優しい声をかけながら進めてくれるのも、あなたを本当に大切に想っているからなんです。

一方、独りよがりなエッチを展開したり、「痛い」と言っても動きを止めなかったりと、身勝手なカレはただ性欲に溺れているだけ……。今すぐ手を引くのがベストですよ。

 

■ピロートークが長い

「どうでもいい女性だったら、終わって疲れた後すぐに寝たい。でも、それじゃ女の子を傷つけちゃうから、絶対に気を抜かないように気を付けている。エッチの感想を聞いたり、将来の話をしたり、彼女の話を聞いたりね」(29歳/メーカー)

エッチが終わった直後、あなたからサッと離れてたばこを吸いに行ったり、服を着て部屋をフラフラしたり、背中を向けて寝てしまうのは、残念ながら愛が冷めているサイン。あなたとは単なる体の関係だった可能性が高いでしょう。

「本気で好きな女性は、ピロートークでも喜ばせてあげたい」というのが男の本音です。エッチが終わってからこっそりカレの様子を観察していれば、本気度が明らかになりますよ。

 

カレとのエッチを思い浮かべていてください。いつも積極的にあなたをリードしてくれる優しい男性は、本気度が高い証拠です。今回ご紹介した4つのポイントにも、当てはまる点が多いはずですよ。

【取材協力】

※ 20〜40代独身男性

【画像】

※ 514793347/shutterstock

【関連記事】

※ こりゃきついッ…男が「正直しんどい」と感じるエッチなお願い

※ うますぎるって…!男を骨抜きにする「キス」の究極テク

※ 男が「好きな女だけに仕掛ける」可愛いイタズラ3つ

※ マジで萎えるわ…!男子が「エッチ中」に思わず幻滅する行動Top5

※ ウホッ…!男が大興奮するエッチ中の「うぶっぽい仕草」4つ

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ