浅川梨奈が等身大写真集を発売を発表

写真拡大

初写真集「なないろ」(講談社)を発売したSUPER☆GiRLS・浅川梨奈が、“リアル等身大バージョン”の写真集も発売する。

【写真を見る】浅川梨奈が等身大パネルの前に立ち、自分のサイズを比べる

1700mm×900mm×95mmサイズの表紙と7ページによる1冊で、8枚の等身大写真を楽しむことができる。

浅川は「今回の写真集のテーマが“等身大”ということもあり、素の私を見ていただきたいんですけど、その“等身大”にかけて(サイズも)等身大の物ということで」と発売することになった理由を説明。

価格については「3回くらい(スタッフに)聞き返しました。自分の名前(梨奈)に掛けて“7万円”とかかなって思ったんですよ。それでも高いと思うんですけど。そしたら、まさかの(小声で)30万円…なんですけど。消費税を入れたら32万4000円。

浅川史上初の価格設定に戸惑いが隠せなくて、ファンの方には『今すぐに貯金をしてくれ』って言いたいですね(笑)」と笑いながらも、「ぜひ、ゲットしていただきたいな」とファンに呼びかけた。

同写真集は完全受注生産で10冊限定。注文期間は2月13日(月)夜6時までで、3月15日(水)の発売を予定している。