浅川梨奈は初写真集で大人の色気を感じさせるショットも披露/撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社

写真拡大

“1000年に1度の童顔巨乳”と注目を集めているSUPER☆GiRLS・浅川梨奈がとなるソロ写真集「なないろ」(講談社)を発売した。

【写真を見る】開脚ジャンプなど黄色のビキニショットでは元気な浅川梨奈を見せた/撮影:Takeo Dec./浅川梨奈 ファースト写真集『なないろ』講談社

'15年6月の初グラビアから、「グラビアザテレビジョン」をはじめ31回も表紙を飾るなど、いま注目されている17歳・浅川による初のソロ写真集。

撮影は'16年10月に約1週間かけてハワイ・マウイ島で行われ、ビキニ姿での開脚ジャンプなど、大自然の中で悩殺ボディーを惜しげもなく大胆に披露している。

SUPER☆GiRLSリーダーの前島亜美は「マウイでキラキラな笑顔の浅川を見るのがすごく楽しみです! スパガにとって浅川は必要不可欠であり、宝だと思っています。発売おめでとう」と祝福。

浅川は「(ソロ)写真集というのは経験したことがなく、お話を聞いてワクワクで、すごくうれしく思いました。1年前の私から成長しているはずの姿をたくさんの人に見てほしいです」とアピールした。