AOA ユナ、完璧なボディラインが際立つグラビアを公開…健康的な美ボディに“視線釘付け”

写真拡大 (全2枚)

AOAのユナが完璧なボディラインを誇示した。

ユナは最近、公開されたファッション雑誌「COSMOPOLITAN」2月号を通じて、引き締まった腹筋とボディラインで視線を引き付け、健康的な魅力をアピールした。公開されたグラビアでユナは、ブラトップとレギンスを完璧に着こなし、自信溢れるポーズできちんとしたボディラインをさらに強調した。

グラビア撮影と共に行ったインタビューでユナは「運動は始めることが大変だ。前向きな変化を体で感じると、運動の魅力にハマってしまうしかない。毎日少しずつ体が変わっていくのが見えるから、運動に対する意欲が生じるのだ」と運動に対する情熱を示した。

また。ボディケアについて「一つ守っている大きな原則は、夜食を食べないことだ」と運動の重要性と共にユナならではのボディライン管理のノウハウを公開した。

一方、ユナが所属しているAOAは2日、1stフルアルバム「ANGEL'S KNOCK」をリリースし、ダブルタイトル曲「Excuse Me」と「Bing Bing」で活発な活動を続けており、3月11日には単独コンサート「ACE OF ANGELS」を開催する。