ドラえもんと人気雑貨店がコラボ!ちょっぴり大人なコラボグッズはいかが?

写真拡大 (全3枚)

みなさん、こんにちは。まだまだ寒い冬が続きますが、月日の日付は日々変わっていきます。
それと同時に季節に合わせた要素を盛り込んだ化粧品やグッズが発売されています。
今回はドラえもんのグッズがASOKOから販売されたことについての記事をお届けします。

●ちょっとオトナ向けのドラえもん!?

さて誰もが知っているほど有名なドラえもんですが、古くから年齢問わず幅広く愛されています。
それが今回buggyとイフクカズヒコという人気クリエイターによってグッズとなりました。

アニメキャラのグッズは子ども用のものばかりですが、こちらのグッズはそうではありません。

●buggyのグッズ



buggyのグッズでお勧めはトートバックとペンケース、傘そしてポーチとマグカップです。
トートは600円で、ペンケースとポーチが250円と300円、傘が600円でマグカップ400円です。
中でも特にお勧めはマグカップで、デザインがとてもスタイリッシュでとてもカッコ良いです。

●イフクカズヒコのグッズ



イフクカズヒコのアイテムでお勧めなのはミニトートバッグとポーチ小、iPhoneケースです。
ミニトートは400円、ポーチ小ならば300円、iPhoneケースは500円でとても買いやすい値段。
こちらで特にお勧めなのはミニトートで、昭和っぽい温かみを感じるデザインになっています。

●購入は?

なお、これらのグッズを購入できるのは日本で東京、大阪、神戸の3箇所のみです。
東京は原宿にお店があり、大阪は南堀江にあり、神戸は神戸ハーバーランドの中にお店があります。
発売開始になるのは2月4日土曜日なので、バレンタインのプレゼントとしても良いですね。

----------

ぜひともこの機会にお求めになって大切な人へとプレゼントとして送ってみてはいかがですか。

【参考リンク】
・ASOKOから、ついに!「ドラえもん」グッズ登場。 | PR TIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000011430.html)