すっごくエッチがしたい時に彼のやる気がなかったら、それ以上に寂しいことってないですよね。

彼をエッチな気分にさせることができれば、悶々とした気分とはおさらばできるはずです。

そこで今回は、やる気のない彼を奮い立たせたい女性へ、彼をエッチな気分にさせる究極のテクニックをご紹介いたします。

 

■彼を誘導し一緒にエッチな動画を見ちゃう作戦

自分の裸を見せたくない、もしくは、見せすぎて彼がうんともすんとも言わない場合は、視覚的に彼をエッチな気分にさせることができません。

そこで、エッチな動画や画像を彼と一緒に見て、彼の興奮を高める奥の手を使ってみましょう。

これは、ただ一緒に見るだけですので、テクニックは全く必要ない手段ですが、あるとすれば、一緒に見るという流れに持っていくまでの会話のテクニックが必要です。

男は視覚的なエロい刺激に弱い生き物。

不本意かもしれませんが、エッチな動画をあえて一緒に見るという手段を講じて、彼をやる気にさせましょう。

 

■ひとりエッチで彼を奮い立たせる

「一緒にエッチな動画を見るなんてできない」と思う女性は、彼の隣でひとりエッチをしてみてはいかがでしょうか?

大胆な女性は、隣どころか目の前で見せつけて下さい。

なかなか大胆になれない女性は、彼が寝る前に隣でモゾモゾとひとりエッチをしてみましょう。

さて、彼を奮い立たせるテクニックは、“音”にあります。

ひとりエッチを全くバレずにしては、奮い立たせることはおろか、彼が寝てしまうかもしれませんので、ある程度モゾモゾの音を出しつつ、噛み殺しながらも漏れる声を出して、彼の聴覚を刺激してみましょう。

ひとりエッチをするという行為に、大抵の男は興奮するはずですが、それを放置プレイできるほどのドSな彼の場合は、効果が期待できないかもしれませんのでご注意を。

 

■いつもと違うパターンで誘うテクニック

正直、上記の2つはぶっ飛んだ提案でしたが、ナチュラルな誘い方で、彼をエッチな気分にさせたいと思う女性は、誘いのバリエーションを変えるだけで、彼は意外と興奮してくれますよ。

エッチの誘い方は人それぞれでしょうが、時には口説き文句なしに、彼のズボンを下してみたり、気まぐれのマッサージと思わせておいて、背後攻めに転じてみたりなど、いつもと違うパターンで攻めてみるだけでも、その効果が期待できると思いますよ。

 

彼をエッチな気分にさせるには、何らかの刺激が大切です。

五感への刺激無しには、やる気のない彼を奮い立たせるのは困難。

「気持ちを察して……」と思う女性もいるでしょうが、やる気がない男は、それを察したうえで突き放している部分がなきにしもあらず。やる気のない彼をエッチな気分にさせたい女性は、五感を刺激させることを意識して試してみて下さい。

【画像】

※  Yeko Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ こりゃきついッ…男が「正直しんどい」と感じるエッチなお願い

※ うますぎるって…!男を骨抜きにする「キス」の究極テク

※ 男が「好きな女だけに仕掛ける」可愛いイタズラ3つ

※ マジで萎えるわ…!男子が「エッチ中」に思わず幻滅する行動Top5

※ ウホッ…!男が大興奮するエッチ中の「うぶっぽい仕草」4つ

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ