ゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席したセレブたち (c)Imagecollect

写真拡大

現地時間8日に行われた第74回ゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーに現れた若手セレブたちのドレスをご紹介!

■ヘイリー・ボールドウィン
モデルのヘイリー・ボールドウィンの胸元が大きく開いた淡いピンクのドレスはELIE SAAB[エリー・サブ]の2017年春夏コレクションのドレス。スラリとした脚を強調させるハイヒールはJimmy Choo[ジミー・チュー]。普段のヘイリーとは少し違った可愛らしいスタイルだ。

■ケンダル・ジェナー
オレンジ色のシンプルなPaule Ka[ポールカ]のドレスを着こなしたモデルのケンダル・ジェナー。ドレスの色に合わせたパンプスはChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]。ドレスが約2,190ドル(約24万8千円)、パンプスが約675ドル(約7万6千円)とケンダルにしては少し控えめなドレスだ。

■カイリー・ジェナー
リアリティースターのカイリー・ジェナーは姉のケンダルと真逆の、胸元がセクシーなLaBourjoisieのドレスをチョイス。実はLaBourjoisieはセレブに人気のドレスブランドで、ケンダルも21歳の誕生日会でこのブランドのドレスを着用している。シンプルな薄いグレーのパンプスはJimmy Choo[ジミー・チュー]。ケンダルとお揃いのお団子ヘアにしているところに、ジェナー姉妹の仲の良さを感じる。

■ヴァネッサ・ハジェンズ
女優のヴァネッサ・ハジェンズは、スパンコールが大量に施されたNAEEM KHAN[ナイーム・カーン]のドレスで登場。髪の色から足元まで黒で統一されたスタイルに、ドレスのスパンコールとアクセサリーが輝くゴージャスな着こなしだ。

今後のファッション界でも活躍すること間違いなしの若手セレブたち。大物セレブたちとは違ったシンプルなドレスの着こなしに注目したい。