小悪魔な星座ランキング! まずは7〜12位のご紹介です。「小悪魔じゃないからモテない?」と思うでしょうが、下位の星座は誠実さが魅力なのです! そんな真面目な星座はこちら!

小悪魔な星座ランキング 7〜12位を発表!

7位: いて座

恋のハンターであるいて座女子。こざかしいモテテクニックなんて不要! 直球で勝負をしかけていきます。男性を翻弄したり、媚びて好かれようとするなんて、いて座女子からすれば面倒そのもの。小悪魔というよりも、肉食系女子のほうが近いかも。セクシーさにはやや欠けますが、明るく、積極的な性格が魅力です。

8位: しし座

いて座女子同様、恋に積極的なしし座女子。好きな男性には、情熱的にアピールしていきます。ただし、プライドが高いので、自分になびかないような男性だとあっというまに冷めてしまいます。ぶりっこしたり、かよわくみせるなんてできません。思っていないことを言うのも苦手。女王様タイプなので、小悪魔女子のような駆け引きは向いていません。

9位: かに座

愛情豊かなかに座女子。好きな人にたいしては、どんなこともしてあげたくなります。夜中に会いたいと言われればタクシーで駆けつけるほど。男性を翻弄する小悪魔からは程遠く、気づいたときにはオカン的存在に。
ただし、感情にしたがって行動するところがあるので、気分によっては彼に冷たくなることもあるでしょう。気分屋を発揮すると、小悪魔女子に近づきます。

10位: おひつじ座

負けず嫌いで、思ったことがすぐ顔にでるおひつじ座女子。かわいらしいタイプが多いのですが、小悪魔というより妹のような存在です。追われるよりも追いかける恋が好きなので、ストレートに告白するタイプ。駆け引きをするという発想がなく、当たって砕けろ精神の持ち主です。子どもっぽいので、セクシー度は低め。わかりやすい無邪気な性格が魅力です。

11位: やぎ座

頑固で真面目なやぎ座女子。男性を翻弄するなんて、不誠実なことはできません。好きな彼ができても、理性がはたらきすぎてアピールできず……。基本的に恋は受け身。一途で誠実な性格ゆえ、どちらかというと、小悪魔男子に振り回されるタイプなのです。やぎ座女子には、恋の駆け引きよりも、穏やかで誠実な関係が合っています。良妻賢母になれる女性です。

12位: おとめ座

いろんなことを考えすぎる傾向がある、おとめ座女子。傷つくことが怖くて、男性にアピールするのは苦手です。完璧主義なので、甘えるのも苦手。男性に頼るよりも、自分でやったほうが早いのです。小悪魔というよりもデキる女。しかし、ロマンチックな恋愛に誰よりも憧れているところがあります。自分を受け入れてくれる男性に出会ったら、かよわい女性に豹変するかも?