ク・ヘソン&アン・ジェヒョン「新婚日記」ラブラブな予告映像公開(動画あり)

写真拡大

tvNの新バラエティ番組「新婚日記」の主人公であるク・ヘソン、アン・ジェヒョン夫婦の甘さが漂う予告映像が公開されて注目を浴びている。

プロデューサーのナ・ヨンソク氏の新しいプロジェクトである「新婚日記」は、仮想恋愛や結婚ではなく、本物の芸能人夫婦が登場してリアルな新婚生活をありのまま見せてくれる番組だ。仲の良い新婚夫婦のお手本を見せているアン・ジェヒョン&ク・ヘソンが、第1話からラブラブな日常をありのまま見せる予定だ。

27日、tvNは予告映像を公開した。動画の中にはアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦の愛らしい姿が収められており、視線を引きつける。

2人は白い雪を背景に、いたずらっぽいキスをして見る人をときめきさせた。続いて行われたインタビューでアン・ジェヒョンは、「目がハートそのものだった。いつの間にか僕が彼女のそばに行ってしまった」とク・ヘソンへの愛情を表した。ク・ヘソンは笑顔で、「イケメンが何度も見てくれるのは、嫌なわけがない」と恥ずかしそうに話した。

アン・ジェヒョンは、キッチンで洗い物をしようとする際、ク・ヘソンに向かって「ハニー、君は何もしなくても可愛い」と、妻しか知らない姿をみせ、見る人たちの羨ましさをそそっている。予告映像だけでも甘くてラブラブなケミ(ケミストリー、相手との相性) が感じられる、アン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦の新婚生活は果たしてどうなるだろうか。「新婚日記」初放送への好奇心と期待が高まっている。

「新婚日記」は2月3日午後9時20分、韓国で第1話が放送される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。