ニャンコのヤムチャだから「ニャムチャ」! ふんわかボディの猫型肉まんが愛嬌あってかわゆすぎる!!

写真拡大


いろんなユニークグッズを展開するフェリシモ「猫部」。以前Pouchでもご紹介した猫型のマシュマロ『ニャシュマロ』に続いて、ニャンコ好きのハートをズッキューンしちゃうアイテムがまたまたお目見えしちゃったよ!

ニャンコのヤムチャだから、その名も「ふんわかボディー猫のニャムチャ」。猫の顔の形をした肉まんで、見た目からしてめちゃくちゃキュートなの。それでいて味は驚くほどの本格派とあって、冬の寒い季節に楽しむのにピッタリなんです♡

【飲茶専門メーカーが作る本格派】

ニャムチャの生地は猫のふわふわ感を表現していて、ふんわりソフトできめ細やか。あんには、豚肉、椎茸、玉ねぎをたっぷり使ってジューシーに。さらにオイスターソースをプラスして、コクのあるまろやかな味に仕上げているんだって。

飲茶専門メーカーが作るだけあって、本格的な味わいが期待できそう!

【一つひとつ表情がちがうよ!】

しかも、手作業で作られているからニャンコの表情が一つひとつ違うのも魅力的! 愛嬌のあるおとぼけフェイスにこちらも眺めながらニヤニヤしちゃいそう。……え、可愛すぎて食べるのがもったいないって? そこは冷める前にパクッと行っちゃってください!

【締め切りは2月5日だよ】

現在、申込み受付中の「ふんわかボディー猫のニャムチャ」。8個セットでお値段は税・送料込3018円で、お届けは2月中旬予定とのこと。締め切りは2月5日なので欲しい方は見逃さないで!

参照元:フェリシモ プレスリリース、CHOU CLUB
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る