© Ayumu Okazaki

『0.01秒の世界』は、動くオブジェクトのすき間が開いた瞬間にビームを発射してターゲットを壊す反射神経を使うゲームです。

オブジェクトはランダムに見えても規則的に動いていて、すき間ができる瞬間がいつか訪れます。
動きをじっくり観察して、すき間が空いた一瞬を逃さないようにしましょう!

一瞬を見逃さずビームを撃て!

やることは、画面をタップしてビームを発射するだけ。
ビームがオブジェクトに邪魔されずに奥にあるクリスタルに当たって破壊できればステージクリアです。


オブジェクトがどう動いているのかをよく観察し、すき間ができた瞬間にタップするのです!


オブジェクトに当たると、コンマ数秒(体感的には0.5秒くらい)ビームが撃てなくなるので注意です。


1レベルに10ステージ用意されていて、全ステージを30秒以内でクリアできればレベルクリアになります。
5ステージや9ステージをクリアしたタイミングで時間が停止して小休止できます。
最後のステージは正念場ですので、気持ちを落ち着かせて挑みましょう。


レベルが上がるごとに、難易度も上がっていきます。
レベル2の時点で「これすき間なんてあるのか・・・?」と思ってしまうほど。


オブジェクトの全体の動きを把握できる観察能力と、一瞬を見逃さない反射神経が必要になる『0.01秒の世界』。
果たしてあなたはクリアできますか?