イ・エル、完璧な脚線美&隠せないボリューム感…グラビアで優れたボディラインを披露

写真拡大 (全7枚)

スポーツブランドReebok(リーボック) が雑誌「ELLE」2月号を通じて女優イ・エルと共にしたグラビアを公開した。

イ・エルは最近、公開されたグラビアを通じて、スポーティーで健康美溢れる日常の中で洗練されて魅惑的な姿を披露した。ヴィンテージ感の漂うジムを背景に撮影された今回のグラビアでイ・エルは、細長い脚線美とスタイリッシュなファッション感覚で、fashletic(ファッション+アスレチック) スタイルを完璧に着こなして視線をひきつけた。

イ・エルは今回のReebokとのグラビアを通じて、ナチュラルな魅惑美を披露し、新しい魅力で大衆の前に現れた。グラビアのイ・エルはスポーティーなフードタンクトップと活動性あふれるタイツに、すっきりしているハイトップスニーカーを合わせて、感覚的なフィットネスファッションを完成させた。特に女優イ・エルならではの深みのある眼差しとポーズでクールなオーラを披露して、現場のスタッフの感心を導き出したという裏話だ。

イ・エルは最近、tvNドラマ「鬼」でサムシンハルメ役で熱演を繰り広げて、人々の熱い人気を得た。