出典:Value Press!

『星野リゾート軽井沢ホテルブレストンコート』は、2017年4月1日から5月31日まで、『軽井沢スプラウトステイ』と題した季節限定の宿泊プランを提供いたします。

2016年春に好評を頂いたこのプランは、2年目を迎え、プランに夕食と夜食を加え、朝食は更に拘りのスプラウト(芽吹き野菜)を揃えて、2017年4月より再販売いたします。

 

■心地良い空腹へと誘う、スープだけのシンプルな夕食


出典:Value Press!

程よい空腹感で朝を迎え、空っぽのお腹に良質な素材を摂りいれて頂きたい想いから、今回リニューアルでは、新たにシンプルなスープのみの夕食をプラスいたしました。

スープは、春に旬を迎える新玉ねぎを丸ごと調理したコンソメスープ。皮ごとローストした玉ねぎの、甘く、とろけるほどに柔らかい味わいは、スープだけの軽い食事ながらも高い満足感を得る事が出来ます。

 

■大豆と雑穀で仕立てたギルトフリーな夜食


出典:Value Press!

シンプルな夕食を済ませた後、口寂しく心もとない夜に、大豆と雑穀のグラノーラとフルーツ、豆腐クリームで作るスイーツを準備しています。

植物性素材をメインに使い夜に口にしても抵抗のないスイーツです。

 

■自然のリズムで目覚めた朝に、春の味わいたっぷりのスプラウトの朝食


出典:Value Press!

ほどよい空腹と心地良い鳥のさえずりで目覚めた朝の朝食は、りんごと春菊のスムージーから始まります。

そしてメインは、アスパラガスや筍、こごみにタラの芽など、春ならではの苦みを携えた山里のスプラウトなどを盛り込んだ‘体が喜ぶ’サラダブッフェをお楽しみ頂けます。

サラダは、シェフオリジナルのフキノトウのディップをつけたり、ナッツやオイルをプラスしたりして、そば粉のクレープ生地でラップサンドにします。

リニューアルしたサラダブッフェでは、より土地の香りを感じる春の味わいに拘ってスプラウトをご用意いたしました。

 

■軽井沢スプラウトステイ概要

期間:2017年4月1日〜5月31日

料金:2名1室利用・お一人様 ¥21,000〜(税・サービス料込)

料金に含まれるもの:宿泊料・ご夕食・お夜食・ご朝食

 

■軽井沢ホテルブレストンコート

古くから迎賓文化が育まれた軽井沢で1964年より多くの著名人や文化人を迎えてきた軽井沢ホテルブレストンコートは、森の空気を肌で感じることができる心身ともにやすらげる空間で皆様をお迎えしています。

〒389-0195長野県軽井沢町星野/客室数39室

【参考】

※ 芽吹きの春を美味しく楽しむ宿泊プラン 「軽井沢スプラウトステイ」がリニューアル│2017年4月1日〜5月31日【星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート】 - 株式会社星野リゾート

【関連記事】

※ 星のや竹富島で海風と楽しむ朝ごはんを。「島サンドのピクニック朝食」新登場※ 星野リゾート軽井沢から新提案。色をテーマに楽しむ「ピクニックパレット」とは

※春の沖縄で癒しの女子旅を。ホテル宿泊券などがあたるキャンペーン実施中

※ クラウドファンディングに参加して「mother juice」産直畑で収穫体験を

※ マンダリンオリエンタル東京で「Flower」がテーマのバレンタイン特別メニューが登場