バレンタインギフト、Apple製品を選んでみませんか?


画像引用元:Apple

この記事では、Appleのバレンタイン用ギフト特集ページについてご紹介しています。

Appleが提案するバレンタインギフト、意外性がありなかなかいい感じかもしれません。

バレンタインにApple製品を贈ろう!

“あなたの思いを、思いのままに表現しよう”という文言をトップに、ページ全体でローズゴールドやピンクサンドのカラーの製品が紹介されています。ページ内はバレンタインらしいピンクの商品でいっぱいです。


画像引用元:Apple

ピンク色の商品の中、2016年12月に発売されたAirPodsも紹介されています。しかし現在品薄状態の為、バレンタインまでに届く微妙か分からないので注意が必要ですよ。


画像引用元:Apple

他にもiMessageのステッカーやAppleMusicも紹介されているので、お値段的にも幅があり良心的ですね。


画像引用元:Apple

Appleのバレンタインは男性から女性に贈るみたい

Appleの特集ページ、全体的に可愛いらしい印象を受けた方が多いのではないでしょうか?

日本のバレンタインデーは、女性から男性にチョコを渡す日として定着していますね。しかし、アメリカでは男性から女性にプレゼントを渡し、思いを伝えるという意味合いが強いみたいです。Appleもアメリカの企業なので、この特設ページも女性に贈るギフトが主に紹介されているのではないかと考えられますね。

様々な人に渡すチョコレートやお花など、年々ギフトの幅が広がっているように感じられる近年のバレンタイン。今年は、気になる人にピンク色のApple製品を手渡し、思いを伝えてみませんか?。

参考

バレンタインギフト特集 -Apple