ハニーサロン バイ フォピッシュ展示会レポ 2017年春夏のトレンドを一足先にチェック♡

写真拡大 (全22枚)

冬セールの盛り上がりも終わり、店頭には春物のお洋服が並び始めました♡
今回は、女の子が大好きなガーリーな世界観が詰まっている大人気ブランド「Honey Salon by foppish(ハニーサロン バイ フォピッシュ)」の2017夏の展示会の様子を一足お先にレポート! 今年のトレンド情報をいち早くチェックしてみましょう♡

ハニーサロン バイ フォピッシュの2017の夏のテーマは「MIS AMIGAS」




「MIS AMIGAS」とはスペイン語で「私の友人達」。
2017summerのハニーサロン バイ フォピッシュは、自分にこだわりを持ってファッションを楽しみ、新たな発見を楽しむ女性像がテーマ。
リボン、レース、パステルカラーなどを使用したガーリーな「ハニーサロンらしさ」はもちろん、トレンドを取り入れたアイテムが揃い、きらめく夏を彩る世界観を演出しています。

注目のトレンドカラーはピンク♡



2017春夏のトレンドカラーは、ローリエプレス読者が大好きな「ピンク」。Instagramなどでもピンクはいいねが集まる人気カラーですが、今年はファッションでもピンクがブームな予感♡ ハニーサロンの展示会でもワンピースやトップス、小物などなど、ピンクを使ったアイテムが豊富に揃えられていました。


こちらのブレスウォッチは手首にリボンを2周巻くデザインでワンポイントに使える存在感抜群アイテム。甘いピンクに抵抗のある方は小物からピンクアイテムを取り入れるだけでもガーリー感がアップし、女の子らしく仕上がるのでオススメです。

2017年春夏は刺繍のアイテムに注目を♡





今季はどのブランドからも刺繍のアイテムが発売されています。ハニーサロンでは、オリジナルの花柄を刺繍したアイテムが揃っていました。洋服だけでなく、バッグや帽子にも刺繍が入っているアイテムがあり、春夏らしさ全開の可愛さにきゅんきゅんが止まりません♡

大人気のポーチはうさ耳付き♡




毎シーズン大人気のハニーサロンのポーチ。今回はなんと、うさ耳がついたデザイン。しっぽに見立てたチュールもワンポイントになっていて、女子の心をわしづかみにしてしまうかわいさ♡ ランジェリーポーチ、ミラー、ティッシュポーチなど豊富に展開されているので、お友達へのプレゼントにもオススメです。

大きめのモチーフアクセサリーが可愛い♡




ハート、リボン、タッセル、マーメイドなど様々なモチーフを展開しているハニーサロンのアクセサリーは人と被らないデザインが魅力。
薄着になるこれからの季節は、大ぶりなアクセサリーが存在感があり、オススメです。また、揺れるアクセサリーは、男性の視線を集める効果があり、モテ効果も抜群です。

ハニーサロンのガーリーな世界観は女の子をワクワクさせてくれます♡ 春夏に向けて、新しいアイテムを探してみてはいかがでしょうか♪

2/2(木)午前10:00までは公式通販サイトにて夏新作の先行受注会を開催中。気になる方はチェックしてみてね♡
(武市彩花)