アナタは気がない相手とエッチする時についついしてしまうコトってありますか?

そもそも、「好きな人とじゃないとエッチはしません!」という女子が大多数かと思いますが……。

一方で“気がない相手”ともエッチができてしまうのが“男の性(さが)”だなんてよくいいますね、でも本命と遊び相手ではエッチの内容が違うらしいんですよ!

早速男子たちにヒアリングしてみましたのでコメントとともに紹介します。

 

■キス

「さすがにキスなしエッチはしないけど、本命じゃない子とはたくさんキスしたいって思わないから少なめになる。好きな子だと最中も終わった後もたくさんキスしたいけど、遊び相手だと最初だけかも……」(30歳/証券会社)

中にはキスさえせずに、速攻挿入……なんて恐ろしい意見もあり、男って本当に怖い!

“キスなし”“キス少なめ”なのは、エッチに男子の感情があまり入っていない場合も多いようです。

 

■前戯

「遊び相手だと前戯が手抜きになります。本命なら前戯でもイカせるくらい気合い入れますが。皆そうじゃないかな?」(33歳/不動産)

女子も、たとえ大好きな彼氏だとしても、気分がノラない時って「早く終わらないかな」なんて思って手抜きになる時もあると思います。でも、男子からの前戯が手抜きな時は要注意ですね。

 

■愛撫

「好きじゃない女のアソコは死んでも舐められない。絶対無理!他の場所ならまぁイケますけど(笑)」(29歳/テレビ局)

遊び相手のアノ部分は愛撫できないという意見は多かったです。中にはその行為自体、好きな子でも苦手って男子もいましたが、コレは見極めのポイントにもなりそうですね。

 

■絶頂

「男として、自分の彼女は絶対に“イカせたい!”ので頑張りますが、遊び相手の場合は自分がイクだけです。すみません……」(27歳/運送)

絶頂というと、女子は時に演技を駆使するコトもあるかと思いますが、たとえ本当にイケなかったとしても“イカせようとする”姿勢があると好印象ですよね。彼氏が全然イカせようと努力してくれない場合は、もしかしたら冷めてきてしまっているのかも!?

 

■ピロートーク

「遊びの場合はエッチの後は即退散します。彼女にバレたらヤバイし、特に話すコトもないし。本命だと?そうですね、ピロートークでイチャイチャして甘えまくったり、夢とか語ったりしていますね(笑)」(34歳/商社)

他、遊び相手の場合は、エッチ後は“即寝”とか“絶対に泊まらない”との正反対の意見もありましたが、要はエッチが終了したなら“他人”的な男子の身勝手な考え方も垣間見えました。

 

今彼とのエッチには満足していますか? もしも上記に当てはまる行動があったら、彼が冷め始めてきているかもしれません!?

【画像】

※ BLACKDAY/shutterstock

【関連記事】

※ 独女は行くべし。ハイスペ男子に出会える「最新出会いスポット」4選

※ どんなに美人でもアウト…!? 男から「恋愛対象外される女」の特徴4つ

※ うっ現実的…「彼女の理想的な年収」を男子200人に調査

※ 4位はガッキー!男性200人が選ぶ「守ってあげたいと思う女性芸能人」Top5

※ 3位は中居正広!男子200人が選ぶ「好きなジャニーズタレント」TOP5