26日、父親で俳優パトリック・ツェーに第3子が誕生するとの報道について、ニコラス・ツェーが初めてコメントした。

写真拡大

2017年1月26日、父親で俳優パトリック・ツェー(謝賢)に第3子が誕生するとの報道について、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が初めてコメントした。明報が伝えた。

【その他の写真】

ニコラス・ツェーの父親で、80歳のパトリック・ツェーに第3子ができるようだと報じられたのは、昨年末のこと。パトリック・ツェーは05年から、49歳下の中国人女性COCOさんと交際中だが、彼女が妊娠したようだと香港メディアが一斉に報じたことによる。

25日、主演映画「決戦食神」の香港プレミアに出席したニコラス・ツェーが、この話題について初めて語った。ニコラス・ツェーによると、実妹でタレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])を使って、父親に質問させたとのこと。パトリック・ツェーからは、「クレイジーだ」との答えが返ってきたため、「自分としても、今ここで同じように『クレイジーだ』と答えるしかない」と語り、報道内容を全否定している。

なお、ニコラス・ツェーは1980年生まれ。もし本当に弟か妹が生まれれば、37歳差という計算になる。(翻訳・編集/Mathilda)