今週末の恋愛運【1月27日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=653543

 今週末、ロマンスは盛り上がる時は高く、落ち込む時は本当に落ちます。金曜日、水瓶座で生まれる新月のおかげで、もし恋人と真の意味で友人とは言えないなら、共通の関心を探してみるのに良いでしょう。不運にも、金曜日に、金星が土星とスクエアをつくると、恋愛は不調のムードに。

 良いニュースもあります。土曜日に、火星が火のつきやすい牡羊座へと入っていくため、お2人の間に欲しいと思っているセクシーな雰囲気を作りたくなりそう。イヤとは言わせないで。もし、どうしてもずっとダメなら、他を当たりましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!