秋葉原に日本初「メイドジム」が爆誕の予感☆ メイドさんが個別にトレーニング指導してくれるんだって!

写真拡大


秋葉原といえばメイドカフェにメイドリフレクソロジーとメイドさんのメッカなわけですが、ここに新たに「メイドジム」が爆誕しちゃうかも!

現在クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で資金を募集中なのは、日本初の「メイドジムプロジェクト」。

とはいえ、すでに目標金額を達成しており、あとはその誕生が今か今かと待たれるのみであります。

【メイドさんが直接指導】

秋葉原というと、なんとなくアウトドア派よりもインドア派の方が多いイメージの街。インドア派であっても、健康のためにも運動しなきゃなあと思う人は多いようです。でも、普段から運動する習慣がついていないと、スポーツジムに入会しても三日坊主に終わることも多いんですよね……。

そこにメイドさんの格好をしたコーチがマンツーマンでやさしく楽しく指導してくれたら……これならモチベーションが保てる! メイドさん好きな人にとっては夢のようなジムではないでしょうか。

【目標金額を軽々と達成!】

こちらのクラウドファンディング、目標金額70万円だったところ、すでに77万円以上が集まり当初の設定をあっさりとクリア。まさに需要と供給がピッタリとマッチした企画だったといえそうです。

あとはいつオープンするのか、会費はいくらかなどが気になるところ。続報を楽しみに待ちたいですね。

参照元:CAMPFIRE
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事の動画を見る