冬は、ひときわ人肌が恋しくなる季節。彼氏がいないと普段でも十分にわびしいのに、幸せそうに寄り添うカップルを見て独り身の我が身を嘆く人も多いのでは? 。

そこで、「#彼氏彼女ができない理由(#DatingIsHardBecause)」にアップされた悲痛な叫びの数々からコスモポリタン アメリカ版が男女のおもしろ投稿を厳選してお届け。これを読めば、「寂しいのは自分だけじゃない」と、自分を勇気づけられるはず(多分)。

「誰も、猫に対する僕の愛を分かってなんてくれない。#彼氏彼女ができない理由」

「つきあい始めのラブラブ期間のお陰で、非現実的な理想が植え付けられてしまった。#彼氏彼女ができない理由」

「人を好きになる以上に、僕は食べることが好き過ぎるんだ。#彼氏彼女ができない理由」

「この世で唯一愛する彼女が、僕と復縁したくないと言う。#彼氏彼女ができない理由」

「(彼女ができると)外出せざるを得なくなってしまう。#彼氏彼女ができない理由」

「鏡をしみじみと見る。そこに映る自分の顔こそ、彼女がいない原因だ。#彼氏彼女ができない理由」

「SNSのせいで、自分が一緒にいる女の子よりも、他に楽しいことやもっといい子がいるんじゃないかと思ってしまう。#彼氏彼女ができない理由」

「誰かと会話しなきゃいけなくなる。#彼氏彼女ができない理由」

「男なんてみんなサイテー野郎だから、どいつもこいつも大嫌い…あら、彼からメールの返事が。最初の発言、撤回。#彼氏彼女ができない理由」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN US