Block B ユグォン&ジェヒョ“恋ダンス”に挑戦!「逃げ恥を見て楽しそうだったのでレッスンしてみた」

写真拡大

TBS系火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」エンディングの恋ダンスが国境を越えた!

個性あふれるBlock B(ブロックビー) のメンバーで韓国ダンス番組「HIT THE STAGE」で1位を取ったユグォンと、誰もが認める正統派イケメン担当ジェヒョが恋ダンスに挑戦。

ユグォンは、普段から日本のドラマが好きで「逃げるは恥だが役に立つ」を見終わってからも星野源「恋」を聴き、YouTubeで恋ダンスを検索。振付があまりにも楽しそうだったため、ダンサー達と一緒にアジアンテイストな恋ダンスをレッスンしたとのこと。その一部をBlock B日本公式InstagramとTwitterで公開。

Block Bのファンだけでなく、「恋ダンス」ファンからも注目を集めている。Block Bのファンからは「フル動画も早く載せてほしい」という声もたくさん上がり、現在、フル動画公開に期待が高まっている。

ユグォンのキレッキレのダンスとジェヒョの愛嬌たっぷりのダンスにも注目だ。「恋ダンス」人気は韓国でも話題になりつつあり、まだまだブームは終わりそうにない。

■関連サイト
Block B日本公式ツイッター:https://twitter.com/BLOCKB_JAPAN