遊び心たっぷり、うるおう「shiro 亜麻ネイル」。限定ポップアップストアで試してみて

写真拡大 (全3枚)

コスメティックブランド「shiro」から、ブランドとして初めてのメイクアップシリーズが2017年2月3日(金)に発売されます。
これまで"自分たちが毎日使いたいもの"を信念に、北海道産のがごめ昆布や酒粕など自然由来の素材の力を取り入れることにこだわり、シンプルでリッチなスキンケアを提案してきたshiro。その考えをそのまま取り入れて作ったメイクアップラインでも、肌を美しくしてくれる成分を配合しています。
リップとチークの両方に使える「shiro シアチークリップバター」やショウガ根油やトウガラシ果実エキスを配合してじんわりとしたうるおいを与えてくれるグロススティック状のリップ「shiro ジンジャーリップバター」などが登場するのですが、私のおすすめはネイルカラー。
使い勝手抜群。うるおうネイルカラー

「shiro 亜麻ネイル」は、スーパーフードとしても注目されているアマニ油を保湿成分として配合。ネイルをすることが保湿につながるという便利アイテムです。カラーはいずれも落ち着きのあるラインナップ。でも使い方には遊び心がちりばめられています。
例えば、「shiro 亜麻ネイル」同士で色を重ねてみて。1度塗り、2度塗りと違ったニュアンスが指先に現れてきます。しっかり色を出したいときは2度以上がおすすめです。また、ホワイトのファイバー素材が入ったニュアンスカラーのNB05は、重ねるためのネイルカラー。たっぷり重ねてモヘアのセーターのような指先にしたり、さらっと重ねてプリントのようにするなどいろいろ楽しめますよ。
メイクアップシリーズの発売に先駆けて、この「shiro 亜麻ネイル」の全18色が試せる「shiro 亜麻ネイル ポップアップストア」が2017年1月27日(金)〜29日(日)の3日間限定で表参道ヒルズにオープン。この機会にぜひ試してみてください。

[shiro] shiro 亜麻ネイル ポップアップストア開催日時:2017年1月27日(金)〜29日(日)11:00〜20:00会場:表参道ヒルズ 本館1F メインエントランス