少女時代 ソヒョン、SNSで「M COUNTDOWN」1位の感謝を伝える“愛してる、みんな”

写真拡大

少女時代のソヒョンが「M COUNTDOWN」で1位に輝いた感想を述べた。

26日、ソヒョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「本当にとてもとてもとても感謝しています!」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。ソヒョンは同日、韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位を手にした。

公開された写真でソヒョンは「M COUNTDOWN」の1位のトロフィーを手にし、感嘆した表情を見せている。ソヒョンの一段と綺麗になった美貌が視線を集中させた。

ソヒョンは「頑張って投票してくれたファンのみなさん。いつも影で苦労しているスタッフのみなさん。きちんと睡眠もとることができず苦労しているマネージャーさんたち。ステージの上をぎっしり埋めてくれるダンサーの姉さん、妹たち。そして私の音楽を愛してくださるみなさん。心より感謝しています」とし「みなさんにより一層素敵なステージ、音楽で応えるアーティスト、ソヒョンになります。愛してる、みんな」と書き込んだ。

ソヒョンは最近ソロアルバム「Don't Say No」を発売した。同アルバムには「愛」をテーマに、ソヒョンの成熟した魅力が盛り込まれている。