トリ・スペリング

写真拡大

人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役でおなじみのトリ・スペリングが、夫ディーン・マクダーモットとの間に第5子を妊娠したことは、同サイトでも以前お伝えしたが、先日、自身のInstagramで、臨月間近の姿を公開した。

英Daily Mailによると、トリは71万人ものフォロワーに対し、「私のかわいい魚座君、会えるのが待ち遠しいわ」とコメント。順調に見える二人の結婚生活だが、これまでに様々な問題があったことが伝えられている。2013年にディーンがカナダで出会った女性と一晩限りの関係を持ち、相手が名乗り出たことで浮気が報道。その後、二人の関係に亀裂が生じ、何度も離婚間近と伝えられていた。夫婦の仲を取り戻すためにカウンセリングを受けたり、ディーンがリハビリ施設に入所したりするなどもし、努力の甲斐あって関係を修復。昨年は、4人の子どもたち共と訪れたパリで結婚10周年を記念して、トリに再度プロポーズするサプライズを行っていた。

この度Instagramにあげられた写真では、結婚指輪も婚約指輪もつけていないトリだが、「今回の妊娠は、最高のタイミングだったの。何事も完璧なんてことはありえないけど、私は、子どもたちとディーンのことをとってもとっても愛しているの。そんな幸せな状況の中でさらに、この子が我が家に来てくれるなんて、本当に感謝してるわ」と語っている。

トリとディーンの間には、9歳のリアム君、8歳のステラちゃん、5歳のハッティちゃんに4歳のフリン君がいる。5人の子どもに囲まれて、更に賑やかな一家になるのももうすぐのようだ。(海外ドラマNAVI)