彼女の最重要任務「浮気対策」。彼女の前では「お前しかいない」と言いながらも、ちゃっかり他の女性と楽しそうにLINEをしているのが男というもの……。

今まで尽くしてきた以上、簡単に彼を手放すわけにはいきません。しっかりと浮気を予防していかないと、あっという間に盗られる可能性も。そこで今回は、浮気されないための4つのテクニックをご紹介します♡


定期的にランジェリーを新調する


お付き合いが長くなってくると、どうしても身につけているものに気を遣わなくなります。最初はフリフリのランジェリーを着ていても、どこか居心地悪く感じて、気がつけば男性に負けないほどの機能性あるボクサーパンツを着用。しかし、彼氏からしてみれば脱がせたパンツがボクサーだったら、ときめきのしようがありません……。

彼の浮気を予防したいなら、ランジェリーにはこだわりましょう。特に誕生日やクリスマス、バレンタインなど、大切な一時を一緒に過ごすなら、思いきって新調してみるのもあり! 彼しかみていませんから、たまには真っ赤な下着つけて挑んでもいいのでは?


外でも軽いスキンシップを大切に


彼氏の浮気を事前に防いでおきたいなら、とにかくスキンシップを大切にすること。もちろん、夜の一時も大切ですが、街中を歩いているときも彼に密着することによって、浮気防止に繋がるのです。

たとえばエスカレーターに乗っているときも、ただぼ〜っと乗っているのではなく、彼が後ろに乗っているなら振り返り、首に手を回すくらいは許されるでしょう♡ たまには、彼氏がドキッとするようなことをしてあげないと、彼は他の女性へ刺激を求めてしまいます……。

一緒に歩いていて寂しくなったときも腕をギュッと掴むと、彼は「どうしたの?」と言いながらも、内心はドキッとしているもの。常に胸キュンを提供できるように意識してみてください♡

恋愛も仕事も全力でがんばる!


一番大事なのは浮気をしてほしくないからといって彼から自由を奪ってはいけないということです。あくまでも二人は彼氏・彼女の関係であって、それぞれの自由な時間を奪う権利はありません。むしろ、束縛すればするほど、逃げたくなるのが男性の心理ともいわれているくらい。

浮気予防に努めながらも、基本的には恋愛も仕事も全力でがんばりましょう。仕事で成果をだしている姿をみせれば、彼もモチベーションがぐぐっとアップ。お互いに切磋琢磨し合える関係になれているなら、あなたが心配しなくても、彼氏は浮気なんてしません♡


なんでもない日にもプレゼント


彼がいつもデート代を払ってくれている、あるいは多めにだしてくれるなら、たまには、あなたから、ささやかな贈り物を贈りましょう。気遣いができるというところをみせるのも、浮気予防の一つになります。

たとえば彼氏が本好きなら「ブックカバー」、ファッションに気を遣う人なら「ハンカチ」や「タオル」など、あくまでも、心ばかりの贈り物を用意するのです♡ なんでもない日にいきなり贈り物をされたら、彼もびっくりするでしょう。

ただし、贈り物の頻度が多すぎると、それは彼に貢いでいる状態と変わりません。贈る頻度や間隔を意識しながら、たまには「ありがとう」の気持ちを態度であらわしましょう!

がんばるあなたを彼氏も愛おしく思うはず♡


彼の浮気を防いでいくには、彼女としての努力が必要になります。ただぼ〜っと隣にいるだけでは、あっという間にマンネリ化が進み、気がついたときには手遅れの場合も……。

きっと自分なりに磨き続けていれば、そんなあなたを彼も愛おしく思うでしょう♡
(山口 恵理香)