今日のあなたの運勢は? 1月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…友人同士の問題があなたに影響を及ぼしそうな日。
恋愛運…あなたを優しく見守ってくれる異性の存在に気付く日。
金運…お金に無頓着になりそう。金銭管理をきちんとして。
仕事運…プロジェクトリーダーに抜擢されそう。このチャンスを活かして!

第2位

魚座

総合運…細かい事に対しても、周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
恋愛運…突然告白されるかも!フリーの人はとりあえず友達から始めて。
金運…金銭感覚がマヒしそうな予感。収支のバランスを考えて。
仕事運…お付き合い運が上昇。周囲から注目されやすい日。

第3位

牡牛座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第4位

乙女座

総合運…他人の力をアテにせず自分で解決する方が運気アップ。
恋愛運…好きな人の気を引こうとすると、逆効果かも。
金運…計画的にお金を使うように気持ちを引き締めて。
仕事運…高い目標にチャレンジする事で頭角を現せる日。

第5位

水瓶座

総合運…本を読んだり、DVDを鑑賞すると感性が磨かれて魅力的に。
恋愛運…人前でイライラした態度を見せると恋が遠ざかりそう。
金運…お得な買い物ができそう!ウィンドウショッピングに出掛けて!
仕事運…やりたいことが進まずにストレスを溜めてしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る