女性にうれしい成分(生姜・鉄・葉酸・和漢素材)がたっぷり!

写真拡大

永谷園は、女性にうれしい栄養素が手軽に摂取でき、ライフスタイルに取り入れやすいスティックタイプのスープの素"「冷え知らず」さんの生姜鶏だしスープ"(税抜350円)を2月13日(月)より全国で新発売する。

【写真を見る】鶏だしの濃厚でコクのあるやさしい味わいに、生姜をほどよく効かせ、アクセントをつけた「生姜鶏だしスープ」

「冷え知らず」さんシリーズは、働く女性の美容と健康サポートを考え開発した商品シリーズ。カップスープから始まった本シリーズは、「からだを温めることの大切さ」を実感していた女性開発者の熱い思いが込められた商品。また近年「働く女性」が活躍する場面が多くなり、仕事、家事、育児に追われ多忙な日々を送る女性が、ますます増えている。そんな「頑張る女性を応援したい!」「家族だけでなく、自分のことも大切にしてもらいたい!」と考え、女性の健康をサポートし、心も体もポカポカな"「冷え知らず」さん"になって欲しいという想いで、女性にうれしい栄養素を配合した商品を新たに開発した。

働く女性がライフスタイルに取り入れやすいようスティックタイプを採用し、デザインも女性らしさを意識したオシャレなデザインに。「気軽に飲めて、毎日続けたくなるスープ」。そんなこだわりのスープで毎日をもっと輝かせてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】