普段しなれてないことをやるというのは、なかなか緊張するものですが、同様に、普段あんまりされないようなことをされちゃうのも、ドキドキするものです。

恋愛においては、“普段しない、されないこと”を度々やるというのは、関係を新鮮に保つためにも大事なことかもしれませんね。

たとえばこっそりプレゼントを用意しておくとか、感謝の気持ちを手紙にしたためて、それとなく読ませるとか。サプライズの種類は色々とあるでしょう。

エッチの際に、いつもとはちょっと違うアプローチを仕掛けてみるのも、いいサプライズになるものです。

今回は、男性がついびっくりするものの、ドキドキしてしまうエッチのテクニックについてご紹介します。

 

■目隠しをしてみよう!

いつもと違うアプローチで、エッチ中に男性をドキドキさせたいのであれば、とりあえず大事になってくるのは、普段しないことをやってみるということです。

具体的には色々と方法も考えられますが、第一に手軽でないと、なかなかやる気も出ません。

まずはカレに目隠しをさせるというところからやってみるのはどうでしょうか。

布なりアイマスクなり、目を覆うアイテムさえあれば実践できるものですし、目隠しされる側はまさにびっくりしつつもドキドキできます。

いつもとちょっと違う、視覚以外の感覚をフル活用させるエッチ。カレにとっては、強く記憶に残る夜になるはずですよ。

 

■デート中にボディタッチを連発しよう!

また、いつもと同じようなデートをすると思わせておいて、いざ2人でデートをしているときに、周囲に誰もいなくなった隙を突いてカレに執拗なボディタッチを仕掛けるというのも効果的です。

これをされると、男性は「おっと、どうしたんだ!」とテンパってしまうものですが、連発されるうちにエッチな気分になっていき、言ってみればエッチの前兆の演出のように感じるようになっていきます。

下世話な話ですが、その夜は燃えると思いますよ。

 

■いきなりのエッチなコスプレは大いにアリ!

大手の量販店なんかでは、安いパーティーグッズなんていうのが色々と陳列されていますが、そのなかにコスプレ衣装もいくつかあります。

セーラー服やらチャイナドレスやら、いくつかあるんですが、この手のアイテムを着用してカレに披露するのも、いいサプライズになると思います。

男性は少なからずコスプレをしている女性とエッチしたいという願望を持つものですから、びっくりさせつつも、そういった願いを叶えてあげることにもつながります。

安い衣装でも大丈夫なので、何か一発、性的な意味でのパンチをあたえたいと思ったら、実行してみるのもいいでしょう。

 

カレを驚かせつつ、満足させるためのエッチテクとしては、おおよそこういったものが敷居が低く、チャレンジしやすいのではないかと思います。

中には「う〜ん、そういうのはいいや」と思ってしまう男性もいるかもしれませんが、大抵の男性は、面食らいつつも順応してくれるはずです。

折を見て、カレにびっくりさせるための手段の1つとして、実践してみてはいかがでしょうか。

【画像】

※ Yeko Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ こりゃきついッ…男が「正直しんどい」と感じるエッチなお願い

※ うますぎるって…!男を骨抜きにする「キス」の究極テク

※ 男が「好きな女だけに仕掛ける」可愛いイタズラ3つ

※ マジで萎えるわ…!男子が「エッチ中」に思わず幻滅する行動Top5

※ ウホッ…!男が大興奮するエッチ中の「うぶっぽい仕草」4つ